FC2ブログ

松浦市福岡事務所スタッフ手帳

松浦ファンのみなさまにお伝えしたい!「松浦情報」がここにあります。
Posted by 松浦市福岡事務所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 松浦市福岡事務所   0 comments   0 trackback

祝☆一周年!抽選会開催しました。 ~誰が何に当選したか?編~

祝☆一周年!抽選会開催しました。~くじ引きに挑んだよ!編~

に続きまして!
発表します!誰が何に当選したか?

わーわーわーぱちぱちぱち。


ブログでの紹介にOKしてくださった方々です。
まずは、こちら。

「鷹島の海の宝箱」
鷹島育ちのクロマグロ、海藻の生かじめとかじめの佃煮のセットです。
ネットショップ「まつうらよかとこショップ」6月の商品でした。

当選者は!!

イコアさま。
イコア様

一言お願いします。
「今日、お店で一周年記念と知った直後での当選!!
いつも美味しい松浦のお魚をいただいていますが、ますます美味しいです!!」

美味しいと言っていただいて何よりです。いつもありがとうございます。
ご自宅でも、クロマグロとかじめをご堪能くださいね!



さてお次は、松浦アールスメロン「爽潤果」

松本さま。
松本様

なにか一言お願いします!
「とてもおいしかったです。」

そういっていただけて、とても嬉しいです。
とっても甘くて香り高い松浦アールスメロンをお楽しみください!


松浦アールスメロンにご興味を持たれた皆様へ。
松浦アールスメロンの食べごろなどをご紹介しています→ http://bit.ly/15Mro4p


最後に!つばき荘ペア宿泊券!!
どなたかな。

武内さま。
武内様

あら、松浦市の顧問税理士、武内総合会計の武内さま(向かって右の男性)と山座さまではありませんか。
山座さまは、鷹島モンゴル村を担当されていて、毎月1度、鷹島にお越しになっています。
今回武内さまが当選なさったのは、松浦市福島町にある温泉宿、つばき荘です。

何か一言どうぞ!
「今後もツーショットで来ます。」

松浦市FAN倶楽部in福岡メルマガをご覧になってのご来店でしょうか!?
ありがとうございます!
これからもツーショットでお願いします!




他にも、こちらにはご紹介していないのですが、松浦市FAN倶楽部の会員の皆さま、お店のお得意様など、2日間たくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

また、たくさんの「一周年おめでとう!」をありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。


これからも、松浦市アンテナショップ「鷹ふぐバル松浦」を、どうぞよろしくお願いいたします!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://matsuurafukuoka.blog88.fc2.com/tb.php/225-d371a390
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。