FC2ブログ

松浦市福岡事務所スタッフ手帳

松浦ファンのみなさまにお伝えしたい!「松浦情報」がここにあります。
Posted by 松浦市福岡事務所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 松浦市福岡事務所   0 comments   0 trackback

祝☆一周年!抽選会開催しました。 ~くじ引きに挑んだよ!編~

心に大草原が広がる。
心に大草原が広がる

似てる!? 古賀店長(写真上)、モンゴル村ポスターの少年(中)、料理人山内さん。


抽選会準備中の店内からです。
何の抽選会か??それは、、、

松浦市アンテナショップ「鷹ふぐバル松浦」は、おかげさまで、平成25年6月26日、開店一周年を迎えました!
いつもご利用いただいている皆様、本当にありがとうございます。

開店一周年を記念して、26日27日の2日間、豪華!まつうら特産品が当たる!?抽選会を開催しました。
抽選会賞品
賞品は、鷹島モンゴル村宿泊券、つばき荘宿泊券、鷹島の海の宝箱(クロマグロとかじめの詰め合わせ)、松浦アールスメロンなどなど。

一周年くじびき
スタッフが夜なべして作ってくださったくじ。さて、一体どのくじに「宿泊券」「アールスメロン」「宝箱」と書いてある!?

この「松浦小鉢」を注文し、抽選に挑む!
松浦小鉢
写真は夜バージョンの「松浦小鉢」
(右)松浦一夜干しヤリイカのフリット。衣がふわふわサクサク。一度食べたら病みつきに!
(左)焼いた旬さばときゅうりを、梅風味かつおだしのタレとポン酢で和えています。梅風味かつおだしのタレは、松浦アジサバ丼と同じもの。さっぱりあっさりしていて、かつおの香りに「参りました!」

松浦小鉢の説明は、山本さんから伺いました。
ONOグループの和食の総料理長です。
山本和食総料理長

お料理について分からないことを尋ねると、いつもとても丁寧に教えてくださいます。
山本さんの手にかかると、包丁一本で、野菜がちょうちょや花に大変身!
いつもおいしいお料理をありがとうございます。



抽選初日、天神パークビル三人組で、ランチタイムにお邪魔しました。(天神パークビルは事務所が入居しているビル)
一周年ランチ店内

松浦アジサバ丼に、魚島来めし。
私たち三人は、松浦海の幸を丼で堪能。

松浦アジサバ丼は、先ほどの梅風味かつおだしのタレであっさり味。
松浦アジサバ丼
最後の冷たいお出汁もかけ忘れてはなりませぬ。これがまたおいしいんですから。


福岡に出張中!?鷹島からやって来ました魚島来めし
魚島来めし福岡出張
鷹島の7店舗+鷹ふぐバル松浦で提供中の魚島来めし。
乗っける魚、ゴマ醤油タレ、薬味、、、料理人さんの個性が光る!
店舗ごとに工夫を凝らされていて、まったく違う味なんです。
鷹ふぐバル松浦で出される、福岡出張!魚島来めしは、ゴマが効いたタレに漬けてあります。
タレは、足りなければかけてよし。
魚がもりもり乗っけられていて、とっっってもボリュームがありますよ。


一緒に行ったお二人は、抽選に挑戦!!
だららららららら
くじを引く
じゃーん!!

鷹ふぐバル松浦ドリンク回数券と、
夕市500円券をゲット!
夕市500円券


また魚を食べに行きましょうね~!



「結果発表!!編」につづく。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://matsuurafukuoka.blog88.fc2.com/tb.php/224-71f0bbe5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。