FC2ブログ

松浦市福岡事務所スタッフ手帳

松浦ファンのみなさまにお伝えしたい!「松浦情報」がここにあります。
Posted by 松浦市福岡事務所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 松浦市福岡事務所   0 comments   0 trackback

松浦松之介、テレビ出演果たす!

先日ブログにてお知らせしていました、長崎県の情報番組「ながさきみーちゅー!」

松浦市のPR大使 松浦松之介(まつうらまつのすけ)のマネージャー、観光物産課近藤健から、ロケのリポートが届きました
さっそくご覧ください。



今回、松之介は「ながさきみーちゅー!」でテレビに出演したのですが、実は今年2月のNHK以来9ヶ月ぶり。
久しぶりのテレビ出演。隣にいて、彼の緊張がじりじりと伝わって来ました。

松之介と一緒に、出番待ちの間こっそり控え室から収録の様子を覗いてみたら…
ホテル櫻梅閣の女将、小松由美子さんが旬さばコース料理の説明中。
いつになく緊張気味の女将。初めて見ました
ながさきみーちゅー櫻梅閣1



「松之介さんお願いしまーす」


おっっ
松之介を呼ぶのは収録スタッフさんの声
いよいよ出番…がんばれ、松之介
ながさきみーちゅー櫻梅閣2



しかし、本当にすごく緊張している様子。見ている方がどきどきしてきました。
「本番10秒前、…3、2、1」
ながさきみーちゅー櫻梅閣3

どきどきどき。
いつものように、松之介得意のスマイルを作ろうとするも、ちょっと緊張し過ぎているようで。
後から放送を見た本人いわく、
「動きがいまいち、全然納得いっとらん
刀を自分の側に置いてみたりして、動きにこだわりを見せるも、放送じゃ全く映らず


収録後、ほっとしながら石井かなえさんと記念撮影する松之介
実は石井さん、松浦にお知り合いがいらっしゃるらしく、松浦の鯖はこれまでにも召し上がったことがあるそうな。
ながさきみーちゅー櫻梅閣4




収録が終わってから知ったのですが、最初、松之介は桜梅閣ロケに出る予定じゃなかったとのこと。
しかし!松之介の使命は松浦市PR呼ばれてもないのに、いつ呼ばれても良いように控えていた松之介に、
快く出演OKしてくださったディレクターの柴山さん、ありがとうございました。


松浦市PR大使の名に恥じないように、次の収録に向けて動きをチェックしてもらった松之介。

次こそは素晴らしい動きを




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://matsuurafukuoka.blog88.fc2.com/tb.php/134-1be96ba5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。