松浦市福岡事務所スタッフ手帳

松浦ファンのみなさまにお伝えしたい!「松浦情報」がここにあります。
Posted by 松浦市福岡事務所


Posted by 松浦市福岡事務所   0 comments   0 trackback

鷹島の歴史案内ならまかせてっ!

松浦市鷹島から
「鷹島歴史ボランティアガイド」

のみなさんにご来店いただきました!

鷹島ガイド

今日は、福岡の元寇史跡の勉強にみえたそうです。

「鷹島の歴史案内ならまかせてっ!」
福岡と松浦、歴史でもつながっていきそうですね♪
鷹島歴史民俗資料館パンフ



Posted by 松浦市福岡事務所   0 comments   0 trackback

おかげさまで2周年!いつもありがとうございます♪

松浦市アンテナショップ2周年記念イベント
Posted by 松浦市福岡事務所   0 comments   0 trackback

なんかすみませんね。

もうすぐ2周年を迎える
松浦市アンテナショップ鷹ふぐバル松浦
バルのちょうちんバルの風景
最近、お店に入ると
 「なんかすみませんね」 
         と言って声をかけてくれる人がいる・・・・・・

5月から鷹ふぐバル松浦の料理人を務める 勢津さん です!
勢津さん
すでに魚料理には詳しい勢津さんですが
実際に行って「松浦の食材をもっと知りたい!」ということで・・・・・

行ってきました松浦魚市場
勢津さん魚市場

クロマグロハーブ鯖の養殖場にも
勢津さん養殖場

でも、松浦に行っても、勢津さんが言う言葉は、決まって
「なんかすみませんね」
勢津さんスマホドラゴンズ
本日はイムズ店休日。
明日からまた月替わりのこだわりメニュー「松浦物語」などなど
勢津さんのおいしい料理を楽しんでください♪
