松浦市福岡事務所スタッフ手帳

松浦ファンのみなさまにお伝えしたい!「松浦情報」がここにあります。
Posted by 松浦市福岡事務所


Posted by 松浦市福岡事務所   0 comments   0 trackback

えっ!まぐろバーガー?

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
さっそくですが、道の駅鷹ら島から楽しいイベント情報が届きましたよ!

まぐろバーガー

これ、なんだと思います?
あ、そういえば、店長さんが作りたいって言ってたような!

そう!なんと「まぐろバーガー」(1個500円)だそうです!
しかも5/3(土)~5/6(火・祝)の期間中、1日20個限定だとか。
こりゃ、はよ行かんばなくなりますね~!

え、それだけじゃないって!すぐそばに店長さんがいるような気配(笑)

ヨコワ飯

またまた驚きの一品登場!!
しかも美味そうなごはん♪ 
「ヨコワ飯」って言うんですね!って、これもマグロじゃないですか!
え、これは5/5(月・祝)だけの100杯限定~!
でも、マグロのあら煮付きで500円ですよ~。

さすが、店長さん。こりゃ4日間、道の駅鷹ら島で「宝探し」ばせんばですね!
鷹ら島GW2014

道の駅鷹ら島  
  営業時間 8:30~19:00
  電話番号 0955-48-3535

