松浦市福岡事務所スタッフ手帳

松浦ファンのみなさまにお伝えしたい!「松浦情報」がここにあります。
Posted by 松浦市福岡事務所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 松浦市福岡事務所   0 comments   0 trackback

春の楽しみ二本立て!その二

松浦のこの春のお楽しみ!
今回は、「花も団子も楽しみたい!」という方へおすすめしたい
第18回 不老山 ≪花と光のフェスタ≫ をご紹介します♪

いよいよ見頃を迎える不老山。
何が見頃なのかといいますと・・・
2014不老山
約11万本のツツジの花・花・花! 花に囲まれて記念撮影もいいですね!

そして、4月27日)には、団子の方も・・・
押しずし
松浦の押し寿司 花見にはもってこいの手作りお寿司。ふるさとの味です!
いももち
松浦のいももち その名の通りいもともちをつきまぜて、その上にはあんこがたっぷりと!
この食感クセになります♪

食もイベントも盛りだくさんの松浦市不老山(ふろうさん)で楽しい週末を!
みなさんのお越しをお待ちしています。
不老山花と光のフェスタ

スポンサーサイト
Posted by 松浦市福岡事務所   0 comments   0 trackback

春の楽しみ二本立て!その一

松浦のこの春のお楽しみ!豪華二本立てでご紹介します!
まずは、道の駅「鷹ら島」で開催される「鷹島肥前大橋開通5周年記念イベント」からまいりましょう。

なんといってもオススメなのが、4月19日()午前10時30分スタート
本マグロ解体ショー&即売会
産地ならではの大迫力です。
でも見とれてばかりもいられません。
本マグロ解体
この道の駅「鷹ら島」では、解体されたマグロがなんとその場で買えちゃうんです!
希望の部位をじっくりと見定めて、店長さんの合図でGETしましょう!
本マグロブロック
自分で選んで買ったマグロで贅沢なひととき。
きっと最高の夕食が待ってます!
マグロ丼
そして、今回は4月20日(にもビッグな企画が・・・!
なんと冷凍マグロが3割引!
さらに1,000円以上お買い上げで抽選会もあるそうです。
どちらも当日限定、まさに早いもん勝ちですね!
鷹ら島5周年イベント

道の駅鷹ら島  
  営業時間 8:30~19:00
  電話番号 0955-48-3535
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。